すっかり遅れて

2010年02月11日 Theme: 犬のブログ

早いものでもう2月・・・


も、とっくに中盤・・・


今年の抱負の『太らない』もすでに怪しい雲行き。




ま、そんなぼやいていてもイケナイねっ。



1月7日生まれのチュっちゃんは、お正月のドサクサに

まぎれて、いつもお誕生祝いを忘れられちゃうのよ。





チュチュの寝言・・・

今年は1月が終わりそうなときに、お誕生日プレゼントと称して

首輪を新調してみました。

勇ましい!? トゲトゲタイプです。




チュチュの寝言・・・

さっそく、新しい首輪でドッグランへ行ってみたら、

みごとに滑って転んでお顔から着地しちゃって、鼻あご首輪が

ドロまみれ!でも本人は気にしてないみたい。

あご流血しとるけど。

AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

チュチュさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

5 ■■■kimixさんへ■■

似合ってるかしら~?
これすると、ちょっとワルキャラになるよね。
この首輪に似合う服がうちにはないのよね。笑

4 ■No Title

お~~憧れのトゲトゲカラー!!
欲しいんだけどうちの子達のキャラじゃないもんねえ(笑)
チュチュちゃんお似合いです。
カッコいい子限定やね!

3 ■No Title

■■marumiさんへ■■
気分だけ闘犬!?って感じ。笑
そりゃ~見事なズッコケっぷりだったよ。

■■りんぼうずさんへ■■
おめでとうをありがとー。そして
あけましておめでとう~。笑
今年もよろしくね。 この挨拶遅すぎるよね!
やっぱり顔つきが変わってくるよね。
お顔に白い毛も増えたしさ。

2 ■No Title

チュっちゃん、誕生日おめでとう♪
そして、あけましておめでとう(笑)

なんだか顔つきがすっかり落ち着いてるよね~。ジャックらしさって、若いうちだよね~(笑)りんもハジケル事が少なくなって、普通の犬になっちゃった(苦笑)
でもでも、カラーがジャックっぽい!!どのワンコにも負けない感じだわ!ホレボレするよ~♪

1 ■No Title

お久しぶり(笑)
チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪
トゲトゲタイプの首輪、チュチュちゃん似合うね。
流血にトゲトゲ指輪、闘った後って感じでかっちょいーよ♪(転んだみたいだけど・笑)
Rikuが益々チュチュちゃんにビビリそう(笑)

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。