naoさんこたママ さん とドッグショウへ行ってきました~♪

初めてのドッグショーにワクワクドキドキ。



会場に着くとさっそくジャックの審査の真っ最中。

ドッグショー

みんなムッキリ筋肉質な感じでかっちょいいーー。

しっかりおとなしくポージングしてて、えらいな。しかし

どうやってなにが決まったのかもよく分からんかった。笑



パーソン君

その後、会場にチャンピオンのリボンを持ったジャックを発見!って

思ったら、どうもこの子はパーソンラッセルテリアだったようです。

足が長いね!ネズミのおもちゃで楽しそうに遊んで跳ね回っていました。



お台場

その後、お台場をふらふら~♪とっても暖かくていい陽気。

お外でのランチも気持ちが良かったし、ふらふらとショッピングしたり

お茶していっぱいおしゃべりして、のどかな休日を満喫!!

いや~本当楽しかった。



お洋服

戦利品のお洋服・・・たった500円♪お買い得でしょ?