小金井公園ドッグラン、いつものようにはしゃいでいると、

お顔に黒が入ったジャックの子がやってきました。


6ヶ月のクルミちゃんですぅ。

くるみちゃんとチュチュ

なんだかとってもチュチュと似てる~。遠くから見ると

どっちがどっちかわからないような感じでした。


どうですか?なんだか黒の感じが似てる~?


人は自分とそっくりな人が世界に3人いる、なんていいますよね。

犬はどうなでしょうか?3匹どころじゃなくそっくりな子がいるん

でしょうか?


私は7.8年ぐらい前に野沢のゲレンデで自分にそっくりの女の子を

見たことがあります。本当にそっくりでびっくりして声も出なかったほど。

学生の頃の自分に生き写しだったので、昔の写真を見ているような、

感覚でした。もう立ち止まってマジマジと彼女を見つめましたが、

あちら様は私には気づくことはありませんでした。

それもそうか、これから先の自分の顔に似てるってことだから・・・!?


皆さんは自分にそっくりの人に会ったことありますか~?



そっくりって思った人は→ ←よろしクリック!