BBQ大会!

2008年10月29日 Theme: オフ会


4家族・5ドッグ・8ピーポーのBBQ大会!

↑参加ワンズ(&メンズ)。


Riku家 ・我が家・小太郎家ユイロディ家 の4家族で

久しぶりの集合となりました。



皆の持ち寄りのお料理たち。どれも力作でおいしかった~!

お取り寄せの足利牛。やわらかくって美味~=。

しかも、ぜんぶ男性陣が焼いてくれたのでますます

おいしくいただけちゃいました♪ぐふふ

焼き物は少なめで、持ち寄りのお料理でくつろいだ感じの

BBQでしたが、たっぷりおしゃべりできて楽しかったな!



話に夢中になり、ちょっと日が傾いた頃にようやく集合写真を

撮ろうとやっと立ち上がりました。

↑集合前のヒトコマ


↑うむ。バッチシ (アレレ横向いちゃってるコがいるよ。)



AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

白馬旅行~♪

2008年10月16日 Theme: 犬のブログ

車に乗ってお出かけ旅行~。

チュチュ、ワクワクドキドキ?

石川チーム(コアサ君りんちゃんpineちゃん )と

東京チーム(Riku君 ・チュチュ)が白馬で大集合してお泊まりです!


☆1日目☆

まずは東京チーム、松本へふらりと寄り道。

(この後顔が近づきすぎてガウるのでした・・・。)


趣のある街並み。

ワンズ&ダンナサンズを待たせて買い物。うひひ

エッジのたったおいしいお蕎麦。流石信州美味。



さてさて、石川チームとの集合場所に到着!

白馬のジャンプ台を眺めるドッグラン!

時折ジャンプする人が見えました。

すげー高い!すげー急!すげー尊敬!



ドッグラン!ジャックたちで貸切♪思い思いに遊ぶ。

皆ボールに夢中。ケンカもなくいい感じ。


夜はペンションでの宴会♪部屋においてきたワンコの

鳴き声に時折耳を傾けつつも飼い主たちの話は

盛り上がるのでした。


☆2日目☆


皆で連れ立って朝サン!アササンサン♪



その後、新そば祭りをしているお山へGO!

新そば!つるつるさっぱり!流石信州あなどれない。



お山を歩いて

お茶して

また歩いて、またお茶して。話は尽きず。


たくさん遊んで、たくさん歩いて楽しかったね!

ワンコたちも満足だったでしょう♪

Riku君、チュチュ、リンちゃん、pineちゃん、コアサ君。

(やっと撮れた全員写真)(もちろんオヤツで釣ってるって)







AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

小金井のドッグラン

2008年10月04日 Theme: 犬とおでかけ

小金井公園のドッグラン、久しぶりに行ってみました。

といっても、先週か先々週??か、の話です。

バイクに2ケツ・・・いや3ケツで行きましたのよん。笑



相変らず犬とは、ほとんど絡みません。

でも、ボールコーナーがあるので、そこでのびのび

ボールキャッチが出来て本人的には満足してるようす。

集中すると、周りのワンコちゃんたちはぜんぜん目に入らない。



激しく遊んだ後は、ボールで行水・・・。

注!皆の水のみボールに入ってはいけません!

しかも打たせ湯気分け!?


AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。