東京遠征ありがとう!

テーマ:

①りんぼうずさんが東京へ。

私も誘ってもらって吉祥寺集合!!

りんぼうずさんモモママmarumiさん と楽しい時間を

満喫。ワンなしでも話が盛り上がってしまいましたよ。

公園をフラフラお散歩したり、

カフェでお茶したり。


写真を撮るタイミングが一緒なので、撮られる人が

撮る人で撮る人が撮られる人で・・・。笑




②ちょろひこさんと横浜で!

その2日後、モモまま・marumiさんと横浜遠征中の

ちょろひこさん に会いに行ってきました~~。


ちょろこちゃんと、モモちゃん。


はじめて会うちょろこちゃん!引き締まったボディで

めっちゃ可愛いのだ。おりこうモモちゃんと、もめることも

なく、仲良くしてましたよ~。

初対面とは思えない穏やかな2ショット!(うらやましい)


ランチをして、公園へお散歩。

広場で遊んでいると・・・

ちょろこちゃんmarumiさんにすりすり

どうやらmarumiさんを気に入ったようす。

marumiさんの周りをくるくる回り


あっというまに

ぐるぐる巻きにしてました。笑


*****************************************


2日間ともお留守番だったチュチュですが、

さっそく、もらったお土産に興味津々。うれしいね。


*****************************************


遠く離れたブログ友達に、こうして会えるのはうれしいもの。

それもこれも、ワンたちが作ってくれた縁。

今度は是非、チュチュを連れていってやりたいな!!

AD



チュチュの体の白い部分に、茶色のぽちぽち。

時々出現して濃くなって、気がつくとまた消えている。

一年前にぽちぽちの疑問を持ったのですが・・・その時の様子

その後の観察によりますと、毛の部分の茶色のぽちぽちは

ヒートの時に現れるよう。

ヒートが終わって、しばらくたつとまたちゃんと真っ白の毛に

戻るのだ。


おなかのシミシミは日に当たってると濃くなって、当たらなく

なると白くもどる、日光の影響っぽい。不思議&うらやま~。


そして、ヒートの後1ヶ月ぐらいで偽妊娠になります。

と、いってもちょっと食欲が落ちたりするぐらいだけど、その時は

鼻の色が黒から茶色に薄くなるのです。

何気に、あっちこっち色が濃くなったり薄くなったりを繰り返してる

のだね。



ちなみに、ヒート時期にあわせて抜け毛がひどくなります。

モーレツ抜け毛太郎!

ヒートの終わりとともに抜け毛も減るのね。季節もあるだろうけど、

ホルモンバランスと抜け毛が関連してるみたい。

3ヶ月周期のチュチュは、3ヶ月前のヒートのときもモーレツ抜け毛

太郎だったんす。


AD