kimixさん~いらっしゃい♪

2007年11月15日 Theme: 犬のブログ

プーコトコアサのkimixさん が、marumiさん をたずねてくると

いうので、私もはりきって参加させていただきました。


電車で吉祥寺へ向いま~~す。

簡単にトートバッグにチュチュを突っ込んで出かけようと

しましたが、さすがに電車に乗るのに犬むき出しはマズイかな・・・と、

洗濯ネットをかぶせてカモフラージュ。ワナにかかった動物みたいに

なっちゃった!?



Riku君、marumiさん、marumi夫さんの待つ井の頭公園へ。

Riku君ったら、前日に『明日チュチュちゃんと会うんだよ』と言うと

シッポを下げて怖がったのだそう。そんな話に私は爆笑。

チュチュ、みんなに怖がられてます。


ちょこちょこ紅葉が始まった公園を一回り。

私は写真を撮り忘れ・・・。


その後、kimixさんと落ち合いシュナバニへ~~。

シュナバニ大好きのRiku♪ ウキウキです。

カフェ慣れしてないチュチュは相変らず、ウルサイかった~~。

ここでもチュチュの写真は撮り忘れ・・・。


その後、私たちのホームグラウンド!?(ってよく知らないけど)

国立へ移動。おいしいご飯を食べながら、話が弾みました。

kimixさんは、想像していた通りの気さくで楽しくておしゃれさん~♪

笑えるトークもたくさんでしたよん。

そして、金沢のお話をイロイロ聞いて、ますます行ってみたい場所に

なっちゃった。



そして、お夕飯の写真はブレてるのとボケてるのしかなかった。泣

記録は残せなかったけど、記憶には残る楽しい一日でしたよ!!

なんつって。


kimixさんに頂いたお洋服~♪カワユイね。

今度は私たちが、金沢にkimixさんに会いに行きたいな。


AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

紅葉満喫・湖遊び!

2007年11月08日 Theme: 犬とおでかけ

週末、車をぐんぐん走らせて群馬へ。


お山に入るとあちこちで見事な紅葉。

思えば私、わざわざ山に紅葉を見に行ったという経験が

なかった。きっと道が混むので、敬遠してたんだわ。


しかし、お山の紅葉は見事!!もう落葉してるところも

あるけど、なかなかのベストシーズンっぷり。

秋だ~~~~って満喫。


犬同系色・・・



そして、着いたのはキレイな湖♪

今回の目的は紅葉見学だけじゃないのだ。

ず~~っと長いこと憧れだったカヌー(ダンナが)。しかも、ワンコと

一緒にカヌーに乗れたら、ぜったい楽しいだろうな~と(ダンナが)。

もちろん、私もそりゃ楽しいだろうな~って思ってはいたのですが、

ついに憧れを実現することに。




ダンナと私は二人乗りで間にチュチュを乗せて出発です。

チュチュが大人しく乗っていられるか心配でしたが、

大丈夫でした。いや、大人しくはなかったけど、怖がったり

暴れたりはしなかったです。

ただ、ひたすらパドルから落ちる水しぶきを、やや興奮したようすで

パクパク追いかけ続けてましたのですよ。飽きもせずにずっと。



初めてながら、ちゃんとカヌーは進んで、スイスイと

周りを眺める余裕がありました。

山からは見えない場所にある滝。湖からしか見ることが

出来ない風景があるんだな~としみじみ感動。



もうひとつの滝へ・・・

カヌーをすっぽり滝つぼに入れてもらって、マイナスイオンを

たんまり浴びました。滝つぼに入って滝を見上げたのも

初体験かも。夏はスライディングできるのだそうな。

気持ち良さそうだなーー。



慣れてきた様子のチュチュ。カヌーの先端に乗せてみる。

相変らず、パドルから落ちる水が気になる。


誰ひとり、水に落ちる人もなくて良かったわ。笑

チュチュは危ういシーンがありましたが・・・


初めてのカヌー、水の上から眺める景色は、思っていた

以上に美しく、なにより気持ちが良かった。



こりゃ、やみつきになりそ。でも寒い時期はもうムリ。

陸にあがったら、夕方。水の上より陸のほうが寒かった。

手足がちょこっと濡れて寒かったみたいで、案外体が

冷えちゃってました。


近くにいくつも温泉があったので、帰りはじっくり

長湯してきました。動いた後の温泉は格別だったな。



AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。