ぽてち

2007年05月31日 Theme: グルメレポート

近所で北海道展。
ロイスのポテトチップチョコレートを購入。




眼下より熱烈な視線を感じる。



チュチュ念じてます。

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ぽち

2007年05月28日 Theme: 犬のブログ

毎日毎日、昼間はずーっとチュチュは窓辺で日向ぼっこ。




だいたいこの繰り返し。そりゃ~ぽかぽか気持ちよさそう。



そのせいなのか、最近白い部分に茶色のぽちぽちが

いっぱいでてきました。

お腹のシミシミは夏と冬とで薄くなったり濃くなったりしてた

けど、毛の色まで変わるなんてことあるのかなぁ~?


それともヒート中だから!? いや、いままで何度もヒートは

あったけどこんな風にはならなかったけどなぁー。

年齢によるシミ・ソバカスのたぐいなのかな。

まっ、経過を観察してみまっす。


犬はともかく私もシミだらけになっちった。気をつけねば・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

しつけ教室@3

2007年05月20日 Theme: 犬のブログ

3回目のしつけ教室では、ついて歩く途中にお座りやマテを

習いました。一生懸命見上げるチュチュの顔・・・・・。


ずっとなんかが変だと思ってたんだけど、下の歯が

出てるのね。そのぐらいアイコンタクトって真上ってことなのかな?

白目だしね。これからも、お変なお顔でがんばってもらいましょ。


AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)

小さなお山の公園で

2007年05月17日 Theme: 犬のブログ

平日ちょっと離れた小さなお山になっている公園に。

土砂降りの後だったので、人も少なく貸切状態・・・。



山に来るとチュチュはテンションUP。ならば私も負けて

られないっしょ~と、私はチュチュと並んで走り、躍動感のある

写真を激写大会カメラ

だーー!

うっほほーい!


さっさかさーー!



ってなわけで、かろうじてこんなんが撮れました。

やっぱコンパクトカメラじゃダメだわ。




一人と一匹ではしゃぎまくった小山の公園なのでした。

いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

なぜかやっぱり水が好き

2007年05月11日 Theme: 犬のブログ

暑くなってきた今日この頃・・・・



公園の裏手にある細い川、チュチュはいつもここの流れを

ちらちら、ちらちら覗きこんでおりました。

お水に浸かりたそうなチュチュ



池や水溜りにはなんの躊躇もなく入るのですが、こんな風に

段差があるところはちょっと怖いみたいで、ただこの水を

入りたさそうに見つめる日が何日も続いていました。




しかし、このところの暑さで、水に入りたい気持ちが爆発。

一度、段差がなんちゃないってことを分かってしまうと、ココを

通るたびに水に飛び込み自ら起こした波紋をガウガウ食べて

遊んだり調子に乗っているチュチュなのでした。



道には、ちゃ~んと水遊びした証拠が残っとります。

いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。