敵の侵入を阻止せよ

2006年11月29日 Theme: 犬のブログ

引越しを機に、キッチンを犬立ち入り禁止にしてみました。

言い聞かせても分かってもらえないようなので、引越し時に

使ったパソコン用のダンボールで仮のバリケードを設置。



立ち入り禁止

恨めしい視線を感じます・・・。

そしてこの後数々の酒のビンの重石をなぎ倒して

ヤツはキッチンに侵入。

その後、ありったけの酒瓶を並べるも、難なくダンボールを

ジャンプして敵はキッチンに侵入したのでした。




そこで、余っていた突っ張り棚を使って仮ゲート2号を設置!

柵

フフフ、この微妙な高さで飛び越えることはできないだろうっにひひ

と思った、その次の瞬間。


滑り込み

・・・・簡単に下から潜り抜けられました。ガーン



そして、入ったヤツに『ダメでしょ~~!!』と

起こるとものすごい勢いでジャンプして出てきました。

結局上も下もスキだらけだったのでした。

AD
いいね!した人  |  Comments(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログ再開

2006年11月20日 Theme: 犬のブログ

皆さん!!お久しぶりです~~~♪

すっかりご無沙汰しちゃいました。


引越ししまして、なんだかバタバタしている間にパソコンが

壊れて修理に出したりなんだりブログ再開がこ~んなに

遅くなってしまいました。でも相変わらずパソコンの調子が

悪いです。そろそろ買い替えの時期なのかも。トホホ。

いや~~めっきり寒い季節になってしまいましたね。犬の

ぬくもりがありがたい今日この頃ですぅ。



さてさて、チュチュは相変わらず元気にしていますよ~。

引越ししてすぐはあまり自分の家という感じがしなかったみたいで、

赤ちゃんのころのように後追いして歩いてきたりしていましたが、

今ではすっかり慣れて眠くなるとさっさとハウスして寝てしまいます。

手がかからなくなってきたな~~なんて安心しているのも

つかの間・・・



ダンボール穴あけ



引越しのときに使ったダンボールに入り込んで必死で

穴あけ作業に没頭・・・。ものすごい必死で粉々になるまで

がんばりましたとさ。


こんなチュチュと私をまたよろしく御願いします~~わんわん

AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。