駅にお迎えに

2006年06月27日 Theme: 犬のブログ

時々、ちゅちゅをつれてダンナを駅まで迎えに行きます。

駅に近づくと興奮気味に走り出します。

まるでダンナの帰りを心待ちにしているようです・・・・が


駅にお迎え




こんばんは

ちゅちゅさん!その方は見知らぬ人よ!



行っちゃった

よそ様を切なげに見送ることしばし




はっ

『ご、ご主人様~』



おかえり

ちゅちゅは忠犬にはなれそうにもありませんね。泣

AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

IKEA

2006年06月19日 Theme: 犬とおでかけ

日曜日やっとこさ、IKEA に行けました。

車庫待ちするほどではありませんでしたが、休日だったし、

まだまだ混んでおりました。


ワンコはバッグに入れれば入店できるようです。と、いうことで

ikea

チュっちゃんはバッグに入れられカートに入ってショッピング。

ものすご~く広いので最後にはチュチュも飽きてきてしまいました。

バッグ入れでもレストランや軽食コーナーには入れないようです。


なので、小腹が減った私たちはチュチュさんを車に移動させ、

ホットドックを食べることに。ホットドッグ・ドリンクセットで¥200-!

hotdog

ケチャップ&マスタードがビッグです。ホットドックはシンプルに

パンにソーセージがはさんであるだけのものでした。大きさも

いたって普通。




スウェーデン食材コーナーでディル味のポテトチップスを購入。

dill

パッケージが可愛いね。チュチュはもの欲しそうに

熱い視線を投げかけます。



dill2

ポテトは厚切りのぎざぎざタイプディルがさっぱり風味で

ちとしょっぱめだけど美味しかったワン。

って、家につくまで我慢できずに車でバリバリ・・・・。

ホットドック食べたはずなのにね。これじゃ太るわけだわ。


なんか買い物ってよりも食べてるばっかりのIKEA報告に

なってしまいました。汗

AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)

お返事

2006年06月10日 Theme: 犬のブログ

チュチュさんは元気よくお返事ができるんです。




『チュチュ~~!!』

お返事

・・・って、完全にやらせです。いや、やらされてるだけです。

歯茎が乾いて、前歯が見えてるのはご愛嬌。

なんだかネタがないのがバレバレ・・・汗



どうやら、関東も梅雨入りしたようですね。

チュチュはレインコートなど着ないで、雨の時は裸んぼうなの

ですが、皆さんは雨のお散歩どうしてますか?雨のときって

背中よりお腹が汚れるよね。金太郎ちゃんみたいな前掛けタイプの

が泥除け便利そうだけど、今度作ってみようかな~・・・って言ってる

間に梅雨が明けそう。笑

AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

小金井ドッグラン

2006年06月05日 Theme: 犬とおでかけ

日曜、と~~っても久しぶりに小金井公園のドッグランへ

行ってまいりました。ドッグランの前はちょうどBBQ広場に

なっていて、ものすごい人がたくさんで、BBQをしておりました。


おかげさまでドッグランにいても、おいしそ~な焼ける肉の

においがプンプン♪

ワンコたちはさほど気になっていない様子でしたが。




で、ドッグランで久しぶり(・・・でもないか?)Riku君に会いました。

rikuとチュチュ

さほど絡まない二人・・・。



Riku君は大きなワンコを追いかけて楽しそう☆

とびはねriku


久しぶりドッグラン、チュチュも大満足だった様子。

さほど犬と遊ばなくなってきたけど、やっぱりワンコが

たくさんいるところは楽しいみたいで良かったワン。

あっ、でももしかすると、ワンコというよりは犬好きな人が

たくさんいるのがうれしいのかも?

いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

自転車散歩~川原へ

2006年06月02日 Theme: 犬のブログ

自宅の駐輪場で盗まれた自転車が3ヶ月ぶりに帰ってきた!

新しい自転車も買わずに待っていたかいがありました。



自転車はなければなくても歩けばいいや~なんて思ってたけど

帰ってくると必要以上に自転車に乗りたくなるもの。笑



チュチュを前カゴに乗せて多摩川の川原にお散歩遠征してみました。

自転車で

ときどきズルっとなりながらもカゴから飛び降りることなく無事に到着!



いつもの公園よりも広々としてるのがうれしいらしい。

狂ったように走り回る~~。
多摩川川原



すると前からボールをくわえたジャックちゃんに遭遇。

お名前はミミちゃん。熱心なボールファンのよう。

川原で

そしてチュチュはそのボールを狙っているのでした。



これからの季節暑くなってくるとアスファルトの道路は特に

照り返しで熱くなる。

自転車で移動できれば草のあるところまでは自転車で行って

お散歩できて便利そうだ。


いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。