アジリティごっこ 其の弐

2006年02月23日 Theme: 犬のブログ

そそのかされてすべり台のはしごを登ってきたチュチュ。

高いところもなんのその?辺りをきょろきょろ。


すべり台まて



行け~!降りるんじゃーー!!


すべり台よし


すると、へっぴり腰ではあるもののシャカシャカと爪の音を

立てながら滑りながら駆け抜けるのです。

うんうん、でかしたぞ!




そして特訓に疲れたチュチュは川へ入ってしまうのでした・・・。


川へ


あんまりキレイそうじゃないけど、お腹壊さないのかしら?

犬って丈夫ね。


************************************************************


・・・と、これは先々週ぐらいのお話で、現在のチュチュは

3度目4度目のヒート真っ最中でずいぶんと眠そうです。


夜12時ぐらいになると、リビングのソファーから隣の部屋の

自分のサークルのハウスにそそくさと入って眠ってしまいます。

ダンナが帰ってきても、ちらっと挨拶してまたハウスです。笑

しばらくワンコのいる公園やドッグランはお預けです。


************************************************************
AD
いいね!した人  |  Comments(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

アジリティごっこ

2006年02月17日 Theme: 犬のブログ

アジリティごっこ

アジリティごっこ1


アジリティごっこ2


アジリティごっこ3


アジリティごっこ4


ジャンプ



・・いつか本物のアジリティできるといいね。笑

AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

季節到来

2006年02月14日 Theme: まみーごのブログ

はぁ・・・ついに始まってしまいました。


昨日から鼻の調子がすぐれません。良いお天気のおととい風吹く中お外で

遊んでいたのが敗因だわ。そう、スギ花粉の季節の到来でございます。

私は杉&ヒノキのダブルパンチなので今から梅雨がくるぐらいまでつらい

季節に入ります。


冬になったと同時に『シソ・甜茶エキス』のサプリメントを飲んで、入浴剤は

竹酢液に替えました。これからは凍頂烏龍茶を飲み、毎日のお出かけは

マスク姿になります。ペパーミントやユーカリのエッセンシャルオイルを常に

持ち歩きマスクにつけてちょっとでも鼻をスースーにしたり・・・。


散歩要求


晴れの日はお散歩も行きたくないなぁ・・・ってわけには

いかないけど。

さて、チュチュを連れてマスクと保湿ティッシュ買い溜めに行こうっと。




AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)

チュチュの笑い

2006年02月09日 Theme: 犬のブログ

ひとくちに笑うといってもいろんな顔があるよね。


◆チュチュのたくらみ笑い

たくらみ


◆チュチュの爆笑

爆笑

・・・って本当はあくびしてるだけですけど。

いいね!した人  |  Comments(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。