アボカドのグリーンサラダ♡(RF1風?) | さくらん厨房。

アボカドのグリーンサラダ♡(RF1風?)

アイデアだけいつもおいしくいただいています♡笑

昨日の夜は、アボカドのグリーンサラダ。

 

この間デパ地下のRF1で見たのを、こんな感じかなーと真似してみました。

 

野菜は、アボカド、きゅうり、サニーレタス、キャベツ、紫キャベツ、アスパラ菜、それから常備菜の茹で鶏を入れて、市販のフレンチドレッシングとマヨネーズを同量入れたもので味付け。最後に黒胡椒とパプリカをふって。

 

これが正解かどうかはわかりませんが、とってもおいしく出来ました♡

 

 

RF1、買ったことは本当に数えるほどしかない気がするんですが、いつも覗いてみています。

 

「あ、お豆腐と枝豆とひじきのサラダおいしそうだな。」

 

とか、具材の選び方だったり、組合せだったり、ドレッシングだったり、アイデアをいただいて、こっそり真似しています。笑

酢豚もしっかりおいしく出来ました♡

 

 

 

 

AmebaOwnd Kitchen39  更新してます♡

 

 

 

 

 

 

バナーJ