【中美生ブログ】1年A組 ラストスパート | 中美ライフ

【中美生ブログ】1年A組 ラストスパート

みなさん、こんにちは爆笑音譜

 

先日、パーソナルカラー検定がありました!!

合格100%を目指し検定前日などには、

グループになって分からないところを教えあったりたくさん勉強しました脳みそ雷

結果が楽しみですねラブラブ

 

現在進級後の留袖の検定に向けて、

生徒同士でペアを作り着付けの練習を頑張っています炎

しかし、入学当初に行った浴衣の検定とは違った点が多く

みんな苦戦していますが

それぞれ着付け方を理解しようと日々練習中ですおすましペガサス

 

このクラスで過ごすのも残り1ヶ月をきりましたチーン

寂しくなりますねえーん

残り少ない時間も楽しく過ごしましょう!!

1年間先生とともに私たちを引っ張っていってくれたA組の室長・副室長に感謝ですちゅーラブラブ

 

  中部美容専門学校名古屋校  

1A 中井 彩音  愛知県立三好高等学校出身

1A 前田 宝夢  愛知県立武豊高等学校出身