2017年05月16日

【中美生ブログ】絶対に負けられない戦いがここにある。

テーマ:中美生ブログ

5月15日

一昨日は進級して初のイベント体育祭でした炎炎炎

 

一年生は初めての体育祭で、大いに盛り上がっていましたあしあと

 

今年の種目は

星ドッチビー

星大縄跳び

星玉入れ

星障害物リレー

 

    の4つでした!!

 

 

ドッチビーでは戦う前からバチバチ注意炎

壮絶な戦いの末、、、2年E組

1位でしたキラキラ

 

 



 

 

大縄ではクラスの心を一つに

足が千切れるくらい跳びましたアップアップ

 

 

 

 

玉入れは今年から導入された競技で

みんなが必死アセアセに玉を追いかけてましたチョキ

 

 

 

 

雷炎優勝はできなかったけど炎雷

炎炎秋の体育祭でリベンジします炎炎

 

 

 

 

名古屋校 2年C組 男性トイレ佐藤 怜央 (ex. 愛知県立中村高等学校)

     名古屋校 2年C組 女性トイレ池尻 佳歩 (ex. 愛知県立知多翔洋高等学校)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります