2017年05月10日

【中美生ブログ】☆中美×丸栄コラボイベント☆

テーマ:中美生ブログ

4月29、30日に

中美×丸栄コラボイベント が行われましたキラキラ

 

 

 

高校生から大学生、社会人、保護者の方まで

たくさんの方にお越しいただきましたドキドキ

 

イベントの様子を少しご紹介しますおすましペガサス

 

 

 

 

 

今回のブースは、ハンドケアのブースでしたマニキュア口紅

 

4種類の香りのハンドクリームを

お客様に選んでいただき、

ハンドマッサージネイルケアをしました手流れ星

施術中はお話も弾んで私たち自身もとても楽しかったですピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!!!!!!!!

 

 

 

5月20日(土)のOPSには

皆さんが知ってるあの!

りゅうちぇるさんが

私たちの学校に来ます!!!

 

トークショーも行われますので

是非是非みなさん足を運んでくださいチューハート

 

お待ちしておりまーーーーす唇唇

 

 

2B 山下愛未(一色高校)

      荻野裕花(半田農業高校)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります