2017年04月24日

岡崎校の体験入学!(^^)

テーマ:学校の様子

おはようございますセーター

 

先週の土曜日は、名古屋校と同時に岡崎校でも体験入学が行われましたサングラス

 

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたグッ

保護者、周りの友達も誘って、ぜひまた遊びにきてください爆  笑ハート

 

では、当日の模様をお伝えしていきますね乙女のトキメキ

 

今回も中美生が楽しく、可愛らしいショーを披露してくれましたおすましペガサスおすましスワン

 

まずは【男装女装に挑戦♪】ということで、可愛く、カッコ良く変身した子もいれば~スーツふんわり風船星

ちょっとお笑い系な子もいましたが、おもしろいステージでしたピエロ

 

次に【kawaiiモデルのステージ】アイシャドウブラシ口紅

kawaii選手権大会でも使われた衣装で、kawaiiモデルのウォーキングです音符

ステージ上が一気に華やかなムードに包まれましたハートハート

ショー担当の皆さん、お疲れさまでしたOK100点

 

次に【体験ブース】に移動です口笛

 

ハートワインディング体験 ~美容師の国家試験課題に挑戦しよう~

グリーンハートウィッグスタイリング体験 ~ヘアアレンジをマスターして友達にやってあげよう~

ブルーハート奇跡の1枚撮影体験 ~可愛くクールに変身しちゃおう~

イエローハートハンドマッサージ体験 ~いい香りとマッサージで癒されよう~

 

相談コーナーでも、たくさんのことを質問してくださいましたキラキラ

これからも学校のことや進路のことでわからないことがあれば、いつでも気軽に聞きにきてくださいねおいでピンク音符

次回もぜひ遊びにきてください流れ星

お待ちしております!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

流れ星入試説明会・体験入学・学校見学のご予約はコチラ流れ星

パソコン・スマホから→PCスマホ
携帯から→携帯

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります