2017年04月19日

【中美生ブログ】二年生になって初めての講習

テーマ:中美生ブログ

京都の西原美容室の先生とスタッフの方々ありがとうございました!

素晴らしい技術を間近で見れ、とても感動しました目恋の矢

 

最初に見た技術は、名古屋校の生徒をモデルとし、黒と白をテーマにした作品を見せて頂きました!!

黒の方は、とてもカッコよく、華やかなデザインで、大人な雰囲気でしたニヤリえー

 

白は、可愛らしく、童話の世界にいる女の子のようでしたうずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

次に見せて頂いたのは、スタッフの方が大会で入賞した作品でした。

色のグラデーションが上手で、私たちもやってみたいなと思いましたびっくり

 

次回の更新をお楽しみにデレデレ滝汗

 

岡崎校 2B  永井ニヒヒと堀川真顔でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります