2017年04月12日

【中美生ブログ】岡崎校恒例の1,2年合同シャンプー

テーマ:中美生ブログ

こんにちは照れ

今日は1,2年合同シャンプーの授業をしましたチョキドキドキ

 

昨年度先輩たちにシャンプーをしていただいたように

今年は私たちが1年生にシャンプー、ハンドマッサージをしましたおねがい

 

2年生になり後輩に教える側になったことを実感しました❕

 

1年生もハンドマッサージをしてリラックスしてもらえてよかったです目アップ

1,2年の交流も深まりましたルンルン

シャンプーは1年のころ習ったサイドシャンプーをしました!!

シャンプーの時に気を付けること、ブローの時に気を付けることなど、

2年生が1年生にアドバイスをし、1年、2年、両方のためになった合同シャンプーでしたドライヤーハサミ乙女のトキメキ

岡崎校では恒例になっている合同授業!!もっと合同の授業があってもいいなチョキと思います。

 

 

 

岡崎校 2-A

髙橋 ゆきみ  野中 吏玖

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります