2016年12月07日

求人支援システムについて

テーマ:お知らせ

★来年度に向けて求人票を提出される組合サロン、企業の皆様へ★

 

今年度も求人説明会にご参加して頂き誠にありがとうございました。

只今、現時点での【求人支援システム】に関しての≪Q&A≫を作成しましたので

ご確認ください。

 

≪Q&A≫

Q.1 求人支援システムにログインするためのIDがわからない。

 

A.1 求人説明会で配布したアカウントカードの支部名横に記載されている数字になります。

   IDを入力される際はハイフン(横棒)を取り除いて入力ください。

     例 <中> 104-0 の場合、IDは1040になります。

   求人説明会でもご説明させて頂きましたので、改めてご確認ください。

 

Q.2 求人票の内容をすべて入力後、[完了!]をクリックしたが、エラー画面が表示されてしま

   い入力内容がすべて消えてしまう。

 

A.2 求人支援システムのサーバーが多数のアクセスによって混雑している状況が考えら

   れます。求人される他の企業様との同時アクセスによってエラーが発生しております

   ので、時間や日にちを改めて、再度ログインしてご入力ください。

   また、数字を直接入力ではなく、選択して選ぶことのできる項目については、

   選択のタブの中から選択してください。

  例えば、有効期限や、賃金の締め日、支払日などに「月末」「末日」など選択項目や

  数字以外の文字を入力されますと、エラーになります。

  

Q.3 求人ガイダンスのエントリーができているか確認したい。

 

A.3 メニューバーの求人ガイダンスを押していただきますと、[エントリー]が下記のように

   [エントリー済]に変更されています。

   [エントリー済]となっていれば、求人ガイダンスのエントリーが完了しているということ

   になります。

   ※求人票を入力して頂かなくても、先にガイダンスエントリー可能になっております。

Q.4 ガイダンスのエントリーをしたいが、求人票の入力ができない。

 

A.4 求人票を入力する前にガイダンスのエントリーが可能です。

   現在、求人票の入力が込み合っておりますので、先にガイダンスにエントリーしてください。

 ガイダンスがエントリー済みとなっているようであれば、求人票

 の入力は年内をめどに完了していただければ問題ありません。

 

求人ガイダンスのエントリー画面も同様に、内容を入力頂く際に求人票を一覧で表示出来る範囲で文字数を設定しております。

想定している文字数を超えて入力されますとエラーとなってしまいます。

なかなか完了できないといったサロン様は、文字数の多いと思われる箇所の文字数を減らして入力してください。

 

また、入力する必要のない箇所については、

(例) 従業員数:男0人、女3人の場合:男の人数は必ず「0」と数字を入力した状態でお願いします。

該当しない箇所については、変更をしないでください。

(例) 定年制がない場合、枠内に定年年齢「0」となっていますが、変更せずに消さずにそのままお進みください。

 

PR欄は500文字までとさせていただいておりますのでよろしくお願い致します。

 

パソコンの種類によっては、「環境依存文字」を使用すると反映されない場合があります。

 

環境依存文字とは…パソコンの種類や環境(OS)に依存し、異なる環境で表示させた場合に、文字化け や機器の誤作動を引き起こす可能性のある文字のことです。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご対応の程よろしくお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります