【中美生ブログ】ワックワク 卒業研修 | 中美ライフ

【中美生ブログ】ワックワク 卒業研修

 

みなさんこんにちはラブラブ

 

先日、2泊3日の研修旅行で大分県・福岡県に行ってきました!!

 

1日目は、宇佐神宮に行って国家試験の合格祈願に行ってきました鳥居キラキラ

みんなでしっかりお参りしてきたので全員受かりますようにいただきます

帰りにはお守りを買ったり、おみくじをひいている子もいましたキョロキョロ

 

 

 

2日目は、全日本美容技術選手権大会を見に行ってきました!!

カットや着付けなど様々な部門があり、美容師さんの本気を見ることができました!

私たちも早く全国で戦っていけるような美容師になろうと思いましたマッチョ

大会後の自由行動では地獄温泉めぐりをし、そこでおいしいプリンも食べましたドキドキ

日本の夜景100選にも行き最高に素敵な時間を過ごすことができましたチョキ

 

 

3日目は博多に行き有名な博多ラーメンを食べましたグラサン

本場の味はやっぱり一味違いましたラーメンラーメン

明太子のお土産も買えて家族も喜んでくれると思いますなんだい?ぼく家族

 

3日間本当に楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ

何より大好きなみんなと過ごしたことが一番の思い出になりましたピカ

 

名古屋校 2-D

日高依央理(蒲郡東高等学校出身)

諸岡唯(同朋高等学校出身)