1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日

【中美生ブログ】楽しいlunch time!!

テーマ:中美生ブログ

 

 

筋肉ちゅー上差し

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今回は、楽しいお弁当の時間をご紹介しますおでん左おでん真ん中おでん右ピンクハート

 

 

突然ですが、

このブログを見てくれている高校生の君たちへ質問です丸レッドバツブルー

 

 

でーれんっ!!!!

 

Q君たちはいつもどんなお弁当を食べているのかなデレデレ?

 

 

 

 

 

まーそれはいいとして

私たちのお弁当を紹介しようかな~~~口笛口笛

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

我がクラスに!!

 

 

 

キャラ弁登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!!!!

 

 

 

 

 

果たして、母上様が御作りになられたのか、、、、、

 

はたまた、この男の子が作ったのか、、、、

 

 

 

真相は私たちには分かりかねますが、

なんとも Kawaii キャラ弁で~~っすハート流れ星流れ星

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

こんな感じで毎日楽しくお昼の時間を過ごしているのだ富士山おにぎり

  

 

                                 名古屋校2A

                        Niimi Tae(Taketoyo high school)

                        Takagi Ayano(Denenchofu high school)

 

 

筋肉真顔上差し

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月24日

岡崎校の体験入学!(^^)

テーマ:学校の様子

おはようございますセーター

 

先週の土曜日は、名古屋校と同時に岡崎校でも体験入学が行われましたサングラス

 

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたグッ

保護者、周りの友達も誘って、ぜひまた遊びにきてください爆  笑ハート

 

では、当日の模様をお伝えしていきますね乙女のトキメキ

 

今回も中美生が楽しく、可愛らしいショーを披露してくれましたおすましペガサスおすましスワン

 

まずは【男装女装に挑戦♪】ということで、可愛く、カッコ良く変身した子もいれば~スーツふんわり風船星

ちょっとお笑い系な子もいましたが、おもしろいステージでしたピエロ

 

次に【kawaiiモデルのステージ】アイシャドウブラシ口紅

kawaii選手権大会でも使われた衣装で、kawaiiモデルのウォーキングです音符

ステージ上が一気に華やかなムードに包まれましたハートハート

ショー担当の皆さん、お疲れさまでしたOK100点

 

次に【体験ブース】に移動です口笛

 

ハートワインディング体験 ~美容師の国家試験課題に挑戦しよう~

グリーンハートウィッグスタイリング体験 ~ヘアアレンジをマスターして友達にやってあげよう~

ブルーハート奇跡の1枚撮影体験 ~可愛くクールに変身しちゃおう~

イエローハートハンドマッサージ体験 ~いい香りとマッサージで癒されよう~

 

相談コーナーでも、たくさんのことを質問してくださいましたキラキラ

これからも学校のことや進路のことでわからないことがあれば、いつでも気軽に聞きにきてくださいねおいでピンク音符

次回もぜひ遊びにきてください流れ星

お待ちしております!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

流れ星入試説明会・体験入学・学校見学のご予約はコチラ流れ星

パソコン・スマホから→PCスマホ
携帯から→携帯

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月22日

4/22♥体験入学♥

テーマ:ブログ

本日、体験入学へお越しいただいたみなさんドキドキありがとうごさいましたドキドキ

松本あきおさんのショーはいかがでしたか?お願い

普段なかなか見ることのないプロのステージを見ていただけたかと思いますドキドキ

ヘアメイク業界のお話も初めて聞くことばかりで、興味深かったですよねラブラブ

 

 

モデルやアシスタントのお手伝いをしてくれた生徒は、ヘアメイクのポイントなど教えていただいていて、

とても勉強になったと思いますドキドキ

 

生徒もかっこよく変身していましたラブラブラブラブ

 

 

体験ブースでは、

本気サロンキラキラ

(このボードかわいくないですか?ラブラブ貝殻いっぱいでかわいいんですラブラブ先生が作ったんですよラブラブ

 

本気サロンでは、

トリートメント、ブロー、ヘアセットまでサロン同様の体験をしてもらったりドキドキ

 

ドレスを着てもらったりドキドキ

ワインディング、カットなど体験をしてもらいましたドキドキ

かわいいフォトスペースを用意して、アプリを使ったり、

フォトジェニックな写真を撮影していましたドキドキ

中美の生徒はヘアメイクはもちろん、撮影をすることも大好きな子が多いですラブラブ

みんなおしゃれに撮影するんですラブラブ

おしゃれなインスタグラムにしている生徒もたくさんラブラブ

 

 

次回の体験入学は5月20日ですラブラブ

ぜひまた遊びにきてくださいねドキドキ

中部美容の体験入学に参加してみんな、口紅キレイ口紅になろうラブラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

流れ星入試説明会・体験入学・学校見学のご予約はコチラ流れ星

パソコン・スマホから→PCスマホ
携帯から→携帯

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>