ちょっとしたこだわり。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびニコニコ中崎絵梨奈ですピンクハートピンクハート

{0660338A-80CC-4FF4-BF08-E7FB2695EC5C}


ちゃすちゃすっピンクハート

最近髪の毛切ってました✂️

気付いてた方いますか〜〜??


わかりにくい写真が
なかったよもやもやもやもや(笑)


前髪はいつからか
安定のアシメちゃんピンクハートピンクハート


いつも美容院行ってなんら
変わりない髪型と思うじゃん????

いつも伸びて切って伸びて切って
だけだと思うじゃん??


チガウンダヨ。

いつもね、担当の方と
切るまでどうするか相談してる。
めちゃくちゃ相談してる。笑


長い時は10分くらい相談してる。笑


そのくらいね、めっちゃね
こだわってるんだよスライム


見た感じそんなに
変わらないけどね。笑


{A5212184-B631-45DF-92A1-686E76409D10}


これはちょっと前下がりに
してもらった時のニコニコ


今回のは前の方が短いのですピンクハート


たまたま同じ服だ!って思ったけど
ちょっと違った( ̄▽ ̄)
どんだけ白の服持ってるんだろう( ̄▽ ̄)
好きだから仕方ないねっ( ̄▽ ̄)ピンクハート


みんなも白い服着た女の子
すきでしょう??( ̄▽ ̄)←



それではまたねんピンクハート


これからレッスン
行ってきまする〜〜ふたご座


がんばるぞ!!


ばいちゃびピンクハート



Chubbinessなかざきえりな