chuang95のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 羆の一撃をまともにもらい、車は車道を外れて、畑に横転していきました。

 間髪入れずに私の背後から銃声が???けたたましい銃声と共に羆が吹っ飛びます。

 赤い血が私の頬にも飛んできました。

 銃弾を幾つも受けたはずでしたが、羆はすぐさま態勢を立て直し、私のことなど見向きもせずに私の背後の敵目指して駆け始めました。

 大きな巨体が車並のスピードで私のすぐ横を通過していきます。

 振り返ると兵士が3名、横に並んで発砲しておりました。

 横転した車からは2名の兵士が這い出て来て、すぐに羆に狙いをつけます。

 羆は銃弾などまったく意に介さぬ様子で、一直線に3人の兵士のもとに向かうと一番左の兵士を薙ぎ払いました。
adidas オンライン
adidas サンダル
adidas シューズ

 銃と一緒にその兵士の首がもぎ取られてアスファルトの道路に転がります。

 残りの2名の兵士もたじろぐことなく至近距離から撃ちますが、何発撃たれても羆は倒れません。

 ひとりの兵士の首に羆が食らいつきました。そのまま引き倒し、身体を前足で踏みつけます。首が引きちぎれ、踏みつけられた身体からは内臓が溢れ出ております。

 最後の兵士はそれでも撃ち続けます。

 羆がその兵士に迫りました。

 すると羆の背後にいつの間にかもうひとりの兵士の姿が???大柄な男です。この男だけが周りの兵士とは服装が違います。持っている銃もこの男だけがライフルではなく、リボルバーの銃です。
 影のように羆の背後に立つと、後頭部に狙いを定め、3発撃ちました。
 羆の動きが一瞬止まり、やがて大
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード