chuang84のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
磳潅趣藟浃à蓼筏俊?
 やがて13体の集団は互いに身を寄せ合いながら私の方に反転し、向かってきます。

 実に気味が悪いのです。

 私にはやつらを惹きつける何かがあるというのでしょうか。

 不吉な予感に背中を押されながら、数ある机を探索し尽くしましたが、メッセージのようなものは見つコーチ アウトレット
コーチ メンズ
コーチ キーホルダー
かりません。
 床にも天井にも壁にも???私の探し方が甘いせいなのか、何も発見できないのです。

 やつらとの居場所の交換が7度ほど続いた後、私はさらに異質な光景を目にしました。

 13体のゾンビたちがみな口から緑の液体を垂らし、それをこちらに吐きかけてくるのでございます。

 床にぶちまけられた液体の中には蛆虫のようなものが物凄い数で蠢いております。

 私は観念し、外に飛び出しました。

 

 大久保翁が頷きながら、ニンマリとして私を迎えたのでございます。



 話を数時間後の車内に戻しましょう。

 独立組織「マシガニオ」の軍師格である大久保崇広(おおくぼ たかひろ)の語りはみなの心にどう伝わったのでございましょうか。

 彼は「ゾンビ攻め」という前代未聞の戦術を実行し、新政府を滅ぼそうとしているのでございます。

 2番隊隊長の陸奥忠信(むつ ただのぶ)が口を開き、
「奇想天外っていうのはこのことだな???だいたい、ゾンビはこの知床(しれとこ)の地にはほとんどいない。ゾンビを餌にする動物たちがうようよしているからな。まあ、仮にいたとしてもゾンビを指揮することなどできやしない。知床の入口
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード