chuang82のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ん。ひとりで生きていくなんて。」
「まだ当分先の話でしょうが。」
「聞けし。」
「何を。」
「子どもほしいんだ???。私が生きてきたっていう証。」
「だから。違うでしょ。あれはそうじゃない。」
「本当はトモとの子どもが欲しかったけど???無理だった???ね。残念。」
「まだ???まだわかんないよー。これからってこともあるし。高齢出産なんて今じゃ当たり前でしょ。」
「無理しちょ。いいよ。これはこれで、ふたりだけの世界で楽しめたし。トモも楽しかったら?」
「もちろん。子どもいたら相当夫婦喧嘩してたんじゃないかい。それで離婚とかになっていたかもね。」
「ほら、かいって言った。」
「言ってないし???」
「トモ???ここでお別れしよう。もう逃げ切れない。」
「絶対に嫌だ。こっちからまた地上に抜ければいい。どこまででも逃げてやるさ。大丈夫。少ポロシャツ メンズ
メンズ ポロシャツ
ralph lauren rugby
なくともあと四十年は一緒に居られるよ。よぼよぼの爺ちゃん婆ちゃんになるまでね。」
「???ありがと???ねえ、最後にあれ、言ってよ。」
「あれ?何、あれって。」
「愛してるって。昔はよく言ってくれたら。結婚する前は毎日言ってくれた。今じゃまったくだけど。」
「これを切り抜けたら言うよ。」
「今、言えし。じゃないと降りる。」
「わかったよ??????やっぱり今は無理でしょ。ヒコも聞いてるし。」
「早くしろし!愛してないの?」
「言わなくても伝わるんじゃないのかい。」
「ウウン、伝わんない。言わなきゃ伝わんない。」
「わかったよ??????愛してる???」
「え!?聞こえない。」
「もう???愛
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード