chuang7のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
できる。」
「除草剤???」
確かにゾンビは植物に近い構造を持っていると聞いておりました。光合成すら行っているのでございます。効果的なゾンビの対処法に違いありません。
「一定時間とはどれほどなのでしょうか?」
私が質問を続けると、その兵士は面倒臭そうに、
「5分程度だ。活性化し始めたらまた撃てばいい。5分あれば亀でも逃げられるだろうが。それとも自分の身体で試してみるか?」
 
 私は唸りながら兵士の傍を離れました。

 5分のアドバンテージはかなり大きいものがございます。ゾンビの数にもよりますが、まず回避することができます。大久保翁はさておき、兵士たちがまるで不安なく進んでいくのも頷けシューズ 通販Adizero
シューズ サイズAdizero
楽天 シューズAdizero
ます。昨年の9月30日、発生当時にこの手段を用いていれば感染はここまで広がらなかったかもしれません。

 車を拾うまでの2時間、何度かゾンビに遭遇する機会がありました。

 兵士たちは的確に襲ってくるゾンビたちを撃ち、その都度余裕を持ってその場を離れることができました。周辺に生息するゾンビの数が極端に少なかったことも味方しました。
 大久保翁は銃を持つこともなく、また特にこれといった命令を下すこともありません。
 2名の兵士は常時上手に連携をとり、効率よくゾンビを撃退していきます。

 私はその姿を見てさらに唸りました。

 見事にゾンビたちに対応しているのでございます。

 人間の環境適応能力の高さに私は驚きと感銘を受けました。

 彼らにとってゾンビはもはや脅威ではないのでございます。

 人類
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード