chuang53のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
筏俊?  沖田は返す刀で横をすり抜けようとしていた6匹のうち3匹の首も同時に刎ねておりました。奥に突入した3匹のうち1匹は頭を陸奥のマグナム弾に撃ち抜かれ死亡。もう1匹は斎藤が正確に撃ち殺し、ラスト1匹は私が???と言いたいところですが、ヒコがその俊敏な動きで狼の背に乗り、あっと言う間に首をひねり折りました。

 10匹の襲撃であれば確実に撃退することが可能であることを証明したのでございます。

 狼たちは次に20匹を送り込んできました。

 
 先ほどよりも一回り身体の大きな狼です。毛が灰色でございました。
 
 沖田が低く構えます。
 朱雀は両手にコシャープペンシル 高級
ステーショナリー ブランド
パーカ 通販
ンバットナイフを持ち替えました。

 雪崩のような勢いで20匹が洞窟に乱入してきます。

 沖田の凄まじい裂ぱくが狼たちの気勢を制しました。

 修羅の如き斬撃が目にもとまらぬスピードで一閃されます。

 狼の巨大な首が3つ同時に宙に舞いました。

 朱雀は狼を手元まで充分に引きつけ、コマのように回転しながら狼たちの間を縫って斬り込んでいきます。一歩踏み込む度に狼の悲鳴が洞窟内に響き渡ります。

 奥に入った狼は陸奥と斎藤が少ない弾薬を節約するかのように一発で仕留めていきました。

 ヒコも対ゾンビ用改良動物の傑作品と呼ばれた活躍をし、狼相手に一歩も退きません。

 しかし数分後、20匹を撃退したときには、さすがの沖田も息を荒げており、持っている刀も反り返っておりました。朱雀は右足に狼の牙をくらい負傷。ヒコも全身傷だらけです。斎藤が
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード