chuang5のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
うがいいのか?」
「どうでしょう。間に合うのかな???。おそらくこの山岡さん夫婦は二人一緒になって初めてニオとしての特性を発揮するのでしょう。バラバラに存在しても昼型(デイタイム)なだけです。ゾンビを操ることなどできないでしょうね。山岡さんもそのうちに昼間には自我を失って周囲の人間に襲い掛かり始めます。」
「じゃあ、救出しろってことか!?」
「お好きに。ただ、救出するにせよ、受粉を完成させるにせよ、どちらにせよ二人は一緒にいなければならないんです。」
「どういうことだ。受粉は完成していないのか?」
「おそらく。中途半端な段階で止まっているはずです。山岡さんがあの中に入らない限り、進行状況は前に進まないと思いますよ。」

 私は、特に何かを思案するわけではなく、ただ二人の会話を聞いておりました。大久保翁がよく言っていた特別な昼型(デイタイム)とは、半人前のニオという意味だったことを知りまmizuno ソフトテニス
mizuno ミズノ
mizuno ランニング履物
した。私たちは高橋守の腕を半分ずつ分け合って食べたのです。だから完全なニオにはなりきれなかった。時間が経つにつれて私たちは完全体に近づいていたということです。夫婦ともに一心同体であれば???。

 不意に上空を飛ぶ3台の戦闘ヘリが不規則な動きをとりだしました。
 
 「対ゾンビ用に品種改良された鳥たちですね。オオワシやオジロワシ、シマフクロウの大群がヘリを襲撃しています。ほら、一機落ちた。」
西郷が言う通り、錐揉み状に回転していったヘリは羅臼岳(らうすだけ)に墜落し、大きな爆発音をあげておりました。残り
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード