chuang42のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
い胜盲郡嚷劋蓼埂?
 まあ、それら全てが私にはどうでもいいことでございました。

 あの日が私の記憶に強烈に刷り込まれることになったのはまるで別のお話です。

 「トモ???お別れだね。」
私の背に顔を埋めながら、妻が小さくそう言いました。

 そこは屋外の広場のような場所でございました。飾り物の人工物らしい花が足元に植えてありました。

 「何を言ってるの。充分逃げ切れるよ。今までもそうだったでしょうが。」
私は極力明るくそう答えました。会話の先も将来のことも何もイメージしていないのに、なぜか涙が込み上げポロシャツ メンズ
メンズ ポロシャツ
ralph lauren rugby
てきました。私は妻の決意をはっきりとわかっていたのです。ただ受け入れたくなかっただけだったのだと思います。考えたくもなかった???。
 「私、産むよ???トモ。」
恐れていた言葉。この四百年、何千回、何万回、何億回も繰り返し繰り返し私の耳の奥に鳴り響く言葉。永遠の別れの言葉。
 「冗談でしょ。まさかと思うけどゾンビのこと言ってるわけじゃないよね。あれは産むってのとは違うんじゃないかい。分裂するんだよ???体の細胞が分裂してたくさんのゾンビになるだけ。産むっていうのとは違うんじゃないかい。」
「かい、かい、言っちょ。」
「言ってないよ。」
「言ってるし。北海道弁は嫌だっていつも言ってるら。」
「ゴメン???」
「トモ、ひとりで大丈夫け?」
「無理。アヤちゃんがいないと無理。」
「いつかはどうせどちらかが先に死んでひとりぼっちになるら。いつも言ってるよね、私の方が先に死ぬからねって。嫌だも
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード