chuang4のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
盲郡⒃颉⒛康膜犀F在不明。

F1年???First Change 1【最初の変貌 1年】。西暦2014年の御一新から呼称が変わり、現在では西暦は使用されていない。

ゾンビ攻め???籠城に対して大久保によって練られた攻城戦の戦略。何千というゾンビを敵陣になだれ込ませ壊滅させる。膨大な数のゾンビの誘導は不可能と思われていたが、受粉の時期を見計らって決行された。
第9話

維新の巻 第9話

 「あの不気味な緑の球はなんだ?」
茫然と見つめながら陸奥が呻きます。西郷も瞳孔を開きっぱなしで、
「あれがゾンビの胚珠???いや種子ですね???勝先生の話では、ニオの身体に何万という胚珠が隆起し、そこにゾンビの粘液が付着することで受粉が始まります。胚珠は種子となり、ニオの肉体は細mizuno ld40
mizuno shop
mizuno シューズ
かい肉片となって、33550336ものゾンビが誕生するそうです。勝先生の想像の域ですがね???。あの緑の球体は、分裂前のニオの身体を守るためにゾンビたちが作りだした繭のようなものでしょうか???子房と呼んだ方がいいのかもしれません。ん、そうするとゾンビは裸子植物というよりも被子植物に近いのか???」
「どうでもいい。それより、3千万のゾンビがここに出現するっていうのか?」
「あくまで種子ですがね。成長すれば立派なゾンビに育つことでしょう。成長速度はわかりません。そこまでは勝先生から聞いていませんでした。」
「で、俺たちはどうすればいい?あそこからゾンビの種がまき散らかされるのを待てばいいのか?それともあの球をぶち壊して中からこの男の妻を救出したほ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード