chuang37のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
訾い撬饯悉啶环丹辘蓼筏俊?  針金のような剛毛で覆われた真っ黒な物体。大気を震わすような唸り声。
 それが私の視界を占拠しておりました。

 恐ろしく大きな、雄大ともいえる羆でございました。

 銃口にある消炎器(フラッシュサプレッサー)が上下左右に大きく揺れます。
 何かに操られているのかと疑いましたが、何のことはない、私の異常なほどの震えが銃口に伝わっていただけのことでございました。
 震えというより痙攣に近かったと思います。

 もちろん武者震いです。

 せめてそういうことにしておいてください。

 銃床(ストック)は普通は肩に当てて照準を安定させるのですが、そんなことは知りませんでしたから、おそらく胸に当たっていたと思います。
 到底、銃を撃つadidas japan
adidas jeremy scott
adidas online
姿勢ではございませんでした。

 安全装置(セーフティ)が単射や連射に入っていたら、私はふっとんでいたかもしれません。

 羆は2mの所まで迫っておりました。

 漆黒の目。

 まるで死神のように熊の目は真っ黒でございました。

 大木のように太い首。

 赤い口からは私の手のひらほどもある牙が覗いております。

 引き金(トリガー)に指をかけるものの固くてまるで動きません。

 指が恐怖で硬直していたのか、安全装置(セーフティ)が作動していたのか、それとも全く別のトリガーガードに指をかけていたのか???。
すべてが当てはまっていたのかもしれません。

 私は羆のプレッシャーに耐えられず引き金を懸命に弾こうといたしましたが、銃はま
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード