1017_454 | chuang33のブログ

chuang33のブログ

ブログの説明を入力します。

欷坤薄⒑韦趣馄Fっぽい声だった。
恐らくは、初めの方に舞台に上がるストリッパーの女性だろう。

「昨日、遅くまで飲まれたんじゃないです? だからお化粧が乗らないんですよ。」
愛子の声だった。

「だ、だって???。」
「適量のお酒はお肌にも良いんですが、深酒は大敵なんですよ。」
「そ、それは分かってるけどぅ???。」
「じゃあ、あまり時間に余裕はないですけど、ちょっとマッサージしてみましょうか?」
愛子がそう提案している。

「お、お願い! そ、そうしてよ! だから、愛ちゃん大好きよ!」
「うまく効果が出るかは分かりませんよ。そんなに丁寧には出来そうにないですし???。」
「良いの! 愛ちゃんにマッサージしてもらうだけで、うっとりした表情になれるんだもの???。」
「ご、ご冗談を???。」

そうした会話を聞き流しながら、源次郎はいつもの部屋まで戻った。

「ああ、おはようございます。」
そう、声を掛けら男性 ファッション ブランド
楽天 ポロシャツ
ralph lauren 通販
れる。
そこでは、ふたりの女性が煙草を吸っていた。いずれもこの舞台のストリッパーである。
ひとりは既に舞台衣装になっていた。
源次郎は、目のやり場に困った。


(つづく)


第2話 夢は屯(たむろ)する (その1139)

いくらストリップだからと言っても、最初から裸で舞台に上がるのではない。
それなりの衣装、つまりは何らかの衣類を身に纏って舞台に登場することになる。

それでもだ。
やはり、そこは男の視線を集めるための工夫がなされている。
衣類とは言っても、その目的は「脱ぐための衣装」であり、「自分の裸をよりエロチックに表現するための衣装」であることは言うまでもない。
つまりは、「男の欲情