chuang28のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
趣いΔ长趣扦ⅳ搿?
 「さて、人間どもの巣に降りていくとするかの。先陣は西郷成宏(さいごう しげひろ)、陸奥忠信(むつ ただのぶ)、斎藤勘次郎(さいとう かんじろう)。中軍はわしと坂本翔子(さかもと しょうこ)、山岡夫婦とヒコじゃ。殿(しんがり)に沖田春香(おきた はるか)、朱雀(すざく)。抜け道は狭く、大人2人がようやくすれ違える程度。だが3㎞も進めば地下都市の中央部に出ることができる。おそらく敵の備えは手薄じゃろう。先陣は到着次第、中央制御室を制圧。殿は追ってくるゾンビや獣たちを上手く防ぎながら前進する。いくら倒しても追撃の手は緩まないじゃろう。執拗gucci カバン
gucci カバン メンズ
gucci カバン 新作
な波状攻撃がどこまでも続くことになる。しかし中軍が襲撃されることは何としても回避しなければならぬ。鍵は山岡夫婦じゃ。これを守らねばゾンビ攻めの計画は水泡に帰す。」
大久保がいつになく声を張って叱咤激励をした。ここが正念場であると腹をくくった様子であった。ゾンビを誘導し、新政府を倒す。このことだけを考えてここまであらゆる手を打ってきたのである。悲願成就は目前であった。

 しかし、この3㎞の道のりはかつてないほどの修羅場となり、さながら地獄図の様相を呈(てい)することとなる。
第13話

維新の巻 第13話

 沖田春香(おきた はるか)

 マシガニオのリーダーであった沖田勝郎(おきた かつろう)の息子にして、マシガニオ1番隊隊長。軍事作戦レインボー666地区のカラー(任務遂行者)グリーン。一連の乱の渦中にいながらなぜか沖田春
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード