chuang256のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
丹胜と耸葡蓼摔瑜盲票¥郡欷皮い牍胜螭馈¥窑趣晟蓼欷欷小ⅳ窑趣辘イ椁亭肖胜椁胜ぁK饯缮扦巳腙牑筏胜堡欷兴饯渭易澶悉趣盲说叵陇樽筏こ訾丹欷皮い俊!?  以前に大久保翁が話していたことを思いだしました。首都にいても外にいても監獄だと。
 「お前はあのジジイに何を言い含められていたんだ。なぜこちら側に寝返った?」
「自由を約束してくれた。生きる権利もな。家族の保護も。それ以外に私が望みのは何もない。新しい国で怯えず暮らせるのなら何度でも誰であっても裏切る覚悟だ。」
そう言って、瞬きもせず、じっとこちらを見つめておりました。
 「若いのにい574 ニューバランス靴
576 ニューバランス靴
993 ニューバランス靴
い根性してやがる。」
陸奥はこの時、朱雀の言葉に随分と感銘を受けていたように思えます。


 こうして私は、妻救出のチームを組織したのでございます。


 運命は一瞬で変えることができるのです。


 諦めない限り。

 行動と出会いによって???。


 
 申し訳ありません。
 今日はもう時間が無いようです。
 この話の続きは、次回にさせていただきます
第8話

維新の巻 第8話

 「これから知床(しれとこ)五湖を探索します。必ず妻はそこにいるはずです。」
 私、山岡朝洋(やまおか ともひろ)とマシガニオの2番隊長?陸奥忠信(むつ ただのぶ)、新政府の壬生狼(みぶろ)?朱雀(すざく)の3名が動き出したのは、F1年5月30日の夜半でございました。
 それぞれが武器を補充し、新たな決意を胸に、夜空より深い闇の樹海の中へ進んでいきます。

 
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード