chuang253のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
筏皮郡韦扦埂?  「もの凄い数のゾンビたちが群れを成して、こちらに進んでいます。それを追うようにして獣たちも迫ってきています。」
 この時の大久保翁の喜びに満ちた顔といったらありませんでした。まさに満面の笑みでございました。報告していた斎藤が驚いて言い直したほどです。
 何度同じ事を報告しても大久保翁の反応は同じでございました。
 なぜなら、それが彼の意図するところであり、その時間稼ぎのために私たちは洞窟の探索を続けていたのです。もちろん私たちが知る由もありませんでしたが???。

 百を超える狼の群れに襲撃されたのはこの日の晩でございます。

 沖田こそ手傷を負いませんでしたが、陸奥は危なく喉笛を噛み切られる寸前。斎藤は右腕、左足を負傷。大久保翁も数か所噛まれ、危機的な状況をサルの「ヒコ」に救われております。
 私と妻も数回追い詰められましたが、ここは捕虜の少女に救われました。彼女は新政府のお抱えgucci カバン
gucci カバン メンズ
gucci カバン 新作
暗殺集団の一員で、沖田に破れて囚われの身となりましたが、妻には随分と懐いておりました。「壬生狼(みぶろ)」と呼ばれて殺戮マシーンと化していると聞いておりましたが、案外と情にほだされやすい性分も持っていたようでございます。
 ちなみに彼女の名前は「朱雀(すざく)」といいました。
 両手に手錠をはめられながらそれでもなお、ナイフを握って狼たちと攻防を続けます。灰色の狼が朱雀とすれ違うごとに鮮血が舞い、眠ったように狼は地面に倒れました。
 恐るべき手練れでございました。

 10匹以上の犠牲
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード