1017_652 | chuang252のブログ

chuang252のブログ

ブログの説明を入力します。

啸单盲确辍荬扭堡肖袱い丹螭鲜皱Vでがんじがらめになっていました。『お宝はいただいていくわよ、ルッ○ァーン』と色っぽく言いながら、貢品を全てお金に変えてかぐや姫は逃亡しました、おしまい。よくできたでしょ?」

「……ああ、ある意味」




「そう言ってお兄ちゃんは疲れたようにため息をつきましたとさ。とても楽しかったです。私がめでたしめでたし」

 そう言って、私は席に座った。

 教室中の視線が私に向いている。なんか向こうでトメ兄も頭を抱えつつこちらを睨んでいる。

 今日は授業参観。私の発表は大いにウケたようだった。いろんな意味で。

「百点! ダウン 服
モンクレール パーカー
モンクレール moncler
花丸!」

「自分で言うな!」

「じゃあトメ兄言え!」

「誰が言うか!」


カカの天下4「冗談? それとも」

「もしモグラになったとしたら何する?」

 トメです。夕飯も終えてゴロゴロしてるところにカカがきて、妙なことをぼやきました。

 この妹はたまに、このような無意味なことを言うためだけに僕の部屋へわざわざ来るのです。多分暇なんでしょう。

「モグラねえ……とりあえずミミズでも食べるんじゃないか?」

 まだ二十一時だけど眠ってしまいそうな勢いでゴロゴロしまくってる僕は投げやりに答えた。カカはふむ、などと芝居がかった仕草で顎に手をやり、

「ミミズ……おいしいと思う?」

「さぁ。食べたことないからわかんないなぁ」

「さっきの夕飯、おいしかった?」

「いや、正直いまいち」

「じゃあそれが答えだよ」

「入れたんかい!!!」

 カカは珍しくにこーっと笑ってこちらを見ている。ちくしょー、たまに笑うと可愛いくせに