chuang252のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
螭い胜霠咨韦猡趣侨毡兢隙雷预螌潉I法を編み出した。
 大久保はこれまでの話のすべてに係わっている。政治の裏、日本の裏側を知り尽くしていると言っても過言では無い。理不尽さを感じながらも大久保は、ここまでは精力的に賛同してきた。あくまでここまでは、である。大久保の政治的な思惑が大きく変化したのは、G8の中で強力な権力を握っていたトップ国が条約を破っていたことを知ってからである。100万人規模の都市を20以上意図的に残していたのだ。これは完全に裏切り行為であり、同志である日本を侮るものであった。憤慨した新政府は抗議をしたが、後の祭り。むしろその挑発的な抗議文を逆手にとられて脅される始末だった。核ミサイルを保有しない日本には抗う力などない。新政府樹立から半年あまりで、大国の属プラダ スタッズ 財布
プラダ トート
プラダ バッグ 2012
領のような扱いを受けるようになってしまった。生真面目に計画を推進した日本には兵力も無い。他国と一戦交えるような戦力を持てない状態だったのである。大久保は口から血を流すほど歯を食いしばり悔しんだ。無念であると叫んだ。新政府の弱腰外交がさらに続くに至って、大久保はついに政府からの脱退を決意した。このままでは日本は亡びる。強い危機感に背を押されてのことであった。
中央を離れた大久保が目標と定めたものが2つある。1つは他国に屈しない国造り。だが人口は100万人規模となり、資源もなく、核ミサイルの開発もできない状態では実に難儀な問題であった。大久保が目を付けたのは日本の旧国土に広く生息しているゾンビたちである。1億以上のゾン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード