1017_475 | chuang248のブログ

chuang248のブログ

ブログの説明を入力します。

匀~とは裏腹に、何とも嬉しそうな笑顔を見せている。


「ミッキー、今、東劇場に出てるんでしょう? 評判良いわよ。
でもさ、よく、この小樽で舞台に立つ気になったわねぇ???。
皆で、そう噂してたのよ。」
ママがコーヒーを入れながら言ってくる。
店中にコーヒーの好い香りが広がっていく。


(つづく)



第2話 夢は屯(たむろ)する (その1153)

「??????。」
美由紀は、ママのその言葉に何も答えなかった。

「あ、あら???、いけなかった?」
ママがそう問い直してくる。
訊いてはいけないことを訊いた? きっと、そういう意味なのだろう。
また、源次郎と美由紀を見比べるようにする。

「ううんアグ ブーツ 店舗
ugg 偽物
ugg モカシン
???、構わないけど???。」
「だ、だよねぇ~???。そんな上辺だけの関係じゃあないんでしょうし???。」
「??????。」
「うふっ! ミッキーも相変わらずよね?」
ママは、ふたりの前にコーヒーを出しながら笑うように言う。

「ん? な、何が?」
「ちっとも変わってないって???。そういうこと???。」
「それって、成長してないってことかしら?」
「ううん、とんでもない。美人になったし、胸も大きくなってるし、何よりその腰つきが色っぽくなったわよ。悔しいぐらいに???。」
「じゃ、じゃあ???。」
「私が変わってないって言うのは、ミッキーのその純粋でまっすぐな性格よ。それと、男の好み???。」
ママは、そう言って目を細めた。

「ママったらぁ???。」
美由紀は、そう言いつつも、源次郎の方をチラッと見る。


「いつからなの? こんなに美味しいコーヒーを出すようになったのは???。」
美由紀は、出されたコーヒーを口にして訊く。