chuang234のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2機も執拗な攻撃にあって混乱しております。
 「なぜ、獣たちのコントロールができていないんだ?遺伝子レベルまで組み込まれているはずだろ。」
「動物たちの生殖活動をそのままにしたのが失敗のもとなのでしょうね。遺伝子を存続させるという強力な本能の前にコンピュータ制御が敵わなくなってしまっている。餌となるゾンビの受粉の成功は子孫繁栄に不可欠なものです。このままゾンビが減り続ければ、種が絶滅するという危機を本能が感じ取っているんですね。だから自己を犠牲にしても受粉を守ろうとしている。動物が縄張りを守るのと同じ感覚でしょうか。新政府の大きな誤算です。」
「ってことはなにか、俺たちがあの球をぶち壊したらどうなる?」
「まあ???獣たちは怒り狂うでしょうね。それを守ろうとしているゾンビたちも。」
「相変わらず簡単に言うな???。それをやってここから逃げきれるのか?」
「地下の首都になら逃げれますがね???知床を離れるのは無理でしょう。もちろんあの種子を連れて地下に逃げればゾンビも必死についてきます。」
「チッ!結局はあのクソジジイの思い通りの展開か。随分と簡単にあの小屋から離れられたと思ったわけだ。手の内だったわけか。ゾンビ攻めを実行するつもりだな。」
「そうでもなけadidas japan
adidas jeremy scott
adidas online
ればこの娘もおいそれとはついてきませんよ。大久保さんから監視か誘導を委託されているのでしょ?」
西郷の言葉に朱雀はピクリとも反応しません。西郷は苦笑し、
「現状としては、全力で救出の手助けをしてくれるのは間違いことでしょうが???」

 「
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード