chuang22のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
れないが、戦力として期待できないあんたらを人身御供(ひとみごくう)として使ったってわけだ。別の銃声を聞いて敵の襲撃を知ったって?新政府にしたってこんな所に生身の人間を配置するもんか。あんたらをペテンにかける嘘に決まっているだろ。ただ、あんたらを使って罠をはずしたかっただけさ。」

 まさか???信じられない顔で私と妻は見合わせました。その言葉が正しいならば、私と妻は味方の口車にのって知らぬうちに最も危険な戦場に死兵(しにへい)として飛び込んでいたことになるのです。扱いは使い捨てカイロとなんら変わりありません。

 「あんたらが正真正銘のニオであれば話は別なんだが???副リーダーもそれを期待して組織に迎え入れたって聞いたからな。しかし、先ほどまでの行動を見ていると、どうやらそうでもないらしいな。」

 ニオとは、ウイルスをduvetica 店舗
duvetica 激安
コート ダウンduvetica
超越した身体を持つ人間のことでございます。大久保翁は隠し言葉だとも話していました。正確にはゾンビの身体でありながら自我を保持できるものを指すようでございます。
 私は苦々しく首を振りました。自分自身がニオでは無いことを嫌というほど身に染みて感じた直後だったからです。
「残念ながら私たちは違うようです。昼型(デイタイム)だと大久保さんは言っていましたから???」

 その言葉を聞くと斎藤の表情は一変し、まるで敵を見るような目でこちらを睨みつけたのでございます。
そう言えばマシガニオの他のメンバーもこの話をした途端に敵愾心(てきがいしん)剥き出しになっておりました。

 「
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード