chuang217のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
それを言うなら斎藤さんでしょ。坂本さんの指示だったら風呂の中までついていく男です。私は頼りにされているだけで、私の方が依存しているわけではありません。そもそも私の内応は見せかけのものですよ。フェイクです。地下への入口を確認するためのダミーです。そんなことは承知の上だと思っていましたが???過大評価だったでしょうか。他部隊の連中は案外機転が回らないのが多いみたいですね。」
「???悪かったな、頭(オツム)が回らなくて!!あっちこっちに尻尾を振る犬よりかは遥かにましだ!!」
怒りに満ちた陸奥の怒号。

 「陸奥さんと埒の無い会話を続けている暇なんてありませんよ。このままでは、知床に集まったゾンビたちは燃え尽きてしまいます。大久保さんのゾンビ攻めなんていう突拍子も無い夢物語はさておき、まあ、それを実現するためにはあまりに高いハードルが多すぎる気がしますがね???。どちらにせよ、ここからゾンビがいなくなってしまうのはこちら側の戦力ダウンです。上手く誘導してばらけさせるしかありません。」
「お前が笛でも吹いて案内でもするか?」
話を最後まで聞くことなく、陸奥がすかさず横やりを入れます。
「それが可能なシューズ 通販Adizero
シューズ サイズAdizero
楽天 シューズAdizero
らばいくらでも吹きますよ。普通の人間には無理な話です。ここはニオの腕の見せ所でしょ?山岡さんって言いましたか、さあ、時間がありませんよ。迅速に行動に移りましょう。時は金成です。」
「ええ。そのつもりです。ですが私は西郷さんの期待するニオではなく、昼型(デイタイム)なんです???」
「聞いています。特別な
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード