chuang216のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
嗓Δ筏浦缧停ē钎ぅ骏ぅ啵─藢潳筏皮ⅳ胜糠饯悉饯螭试鳏筏撙虺证膜螭扦梗俊? 気になって私はそう質問しました。斎藤は別な方角を向いて何やら心を鎮める努力をした後で、
「3週間前の話だ。完成版のニオをマシガニオに迎え入れたのは???。俺たちは希望の灯を手に入れたと歓喜したよ。だが、その女は昼型(デイタイム)だった。その当時はそんなものがいること自体知らなかったからな、次の日の朝、その女はゾンビ化し、仲間を襲った。年端もいかぬ子どもを含めて28人がその歯牙にかかって死んだんだ。ゾンビを捉えたのは日が沈む直前だった。日が落ちるとともに女に自我が戻った。柱に縛らduvetica 店舗
duvetica 激安
コート ダウンduvetica
れた自分に気が付いて悲鳴をあげていたよ。その後で被害者の家族たちに撲殺された。首や腕を切り落として別々に焼いた。炭になっても動いていたよ。ゾンビも有機物だということが証明された。そして昼型(デイタイム)は警戒すべき敵だということも判明したのさ。」

 話を聞いて妻は顔を背けました。
「そ、それが昼型(デイタイム)????」
そんな妻の問いに斎藤は静かに頷きました。

 なるほど。そんな理由であれば拒絶されるのも無理はありません。

 しかし、私も妻も昼間はゾンビの群れの中にいながら自我は保っておりました。斎藤の話に登場してくる女とは別物のはずでございます。であれば、それを確認してもらえれば邪険にされることもないのではないでしょうか。

 「いや、あの女も初めは昼間でも意識はあったよ。変わったのは次の日の朝さ。」

 その言葉を聞いて私は愕
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード