chuang214のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
く大雪山の麓に拠点を移し、国家再建の画策を再考するのですが、時を同じくしてロシアと手を結び旧東京で旗揚げした「大和帝国」が台頭。旧本州の地域から徐々にゾンビを駆逐し人間の居住区を広げていきました。ちなみに大和帝国の初代皇帝は沖田勝郎(おきた かつろう)。私と共に戦った沖田春香(おきた はるか)の父親にして、マシガニオの創立者でございます。これを聞いて納得のいかぬ方も多数おいででしょうが、政治とはそのような得体の知れぬものなのでございます。
 この鬼ヶ島にはゾンビと獣たちの他にニオと和人たちが住んでいるのですが、大和帝国の人間たちはゾンビもニオも和人も一括りに「鬼」と呼んでいる節がございます。
 大和帝国悲願の「鬼ヶ島の鬼退治」のお話もいずれしなければなりませんね。あれはたしかF12年だったかと思います。私自身思い出したくない悲劇でございました。

 私、山岡朝洋996 ニューバランス靴
h710 ニューバランス靴
m1300 ニューバランス靴
(やまおか ともひろ)はこうして巻の始めに記したように、「鬼ヶ島」初代総統にして、Z(ゾンビ)統括としてこの地を治めるようになったのでございます。
 まあ、実際、あれこれ動いたり戦ったり交渉しているのは3人の子どもたちなのでございますが???。


 私は、眺めていることに致します。

 高みの見物というわけではございません。

 導くべき道は示していくつもりでございます。
 
 歴史は人類の行く末の最も貴重なバイブルとなることでしょう。

 希望の虹(レインボー)が再び架かることを願って私は記していきたいと思います。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード