chuang210のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
郅趣螭嗓胜ぁW怨喂瘠未蟛糠证蚝韦椁涡韦莿I理しなければならないのだ。領土の大部分を捨てることにもなる。いくら将来のためと言っても納得して首を縦に振るはずがない。それでもG8は強固に推し進めていく。核攻撃は諸刃の剣であり、双方に甚大な被害をもたらすのだから誰もその強制力を信用しなかった。しかし、ゾンビ化するウイルスが世界中に蔓延するにあたり、展開が激変した。核の放射能汚染を除去できる環境が整ったのである。これで核戦争で受けるダメージは半減される。世界中の国々で自国民の大半がウイルスに感染し、人口が激減し、話がさらに円滑に進められるようになった。地球改善化計画を推し進めていくには、このウイルス発生は渡りに船だったことになる。ウイルス蔓延は人為的なものであり、G8が画策したバイオテロだという見方もあながち見当はずれとは言えないだろう。計画に対し真っ向から反対し、妨害しようとした国は核による先制攻撃を受けて滅んでいたという話もある。地球改善計画=人類初の核戦争、という矛盾した結果をもたらした。
 日本はG8の一角を担プラダ アウトレット 財布
プラダ アウトレット 店舗
プラダ カバン
っている。否応なしに計画に巻き込まれた。G8の中の力関係からすると日本の発言権など無いに等しい。よって政府は世論に公表することもなく、遷都計画を極秘裏に敢行。ウイルスがまき散らされる以前から周到に準備を進め、憲法を改正し、国防軍を組織した。国としてはこの避けては通れないウイルス蔓延の事態から何かしらの突破口を見出そうとして、国防軍を触媒にして軍事作戦レインボーを実行する。
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード