chuang208のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
辘蓼埂?
 兵士と大久保翁の会話のやり取りを聞いてわかったことでございますが、羆(ヒグマ)や虎などの大型哺乳類の他にオジロワシやキタキツネやエゾタヌキなどの肉食動物も多く生息する地域だそうでございます。かなりの数の狼も群れを成しているそうです。
 
 それとわかるゾンビの肉片や骨の残骸があちらこちらに散らばっておりました。

 「ああはなりたくないものじゃ。」
そうボヤキながら私を見て大久保翁はニヤニヤ笑うのでございます。

 私と妻は、ウイルスを超越した身体を持つ「高橋守(たかはし まもる)」の腕を食って化学変化を起こしておりました。
 ゾンビの身体を持ちながら自我を有する種を「ニオ」と呼ぶのに対し、不完全な状態の種を「昼型(デイタイム)」などと呼びます。昼型(デイタイム)はその名の通り日中はゾンビ化ダイアナ 靴
シューズ 通販
シューズ
しておりますが、太陽が沈むと人間に戻る異常種でございます。ゾンビ化している間の自我も個人差があるようで、ゾンビとしての本能の為すがままの者もいれば、理性を保つ者もいるそうです。症状も時間と共に大きく変化する場合があり、突如自我を失うケースもあったそうでございます。
 
 私と妻はこの昼型(デイタイム)でございます。

 幸いなことに、未だに自我はしっかりと維持できております。

 無論、妻もです。

 しかし、いつ何時、変化を迎えるか自分でもわかりません。

 兵士たちは常に背後の私たちを警戒しておりました。
 異変があればすぐにでも除草剤入りの銃弾を浴びせてくる手筈です。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード