chuang16のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
が非でも手に入れたいわけさ。今頃は攫った坂本と知床(しれとこ)を目指しているところだろう。」
「懸賞金が???」

どうやら坂本祥子も特別な存在のようでございました。斎藤は美味しそうに煙草を吹かしながらなおも言葉を続けます。
「どっちにせよあの男は組織を裏切るだろうとみんなに思われていたんだ。西郷は仲間内からは陰で魏延と呼ばれていてね。知ってるかいこの名前。」
「ぎえん???あの三国志に登場する魏延ですか?」
「そうだ。よく知ってるな。俺はよく知らなかったが、詳しく説明してくれるやつがいてね。そいつの話じゃ魏延は反骨の相というものを持っていたそうだ。必ず裏切ると予言された猛将だよ。案の定、最後は裏切った後に部下に殺された。西郷も同じ相を持っているらしい。」

 魏延とは三国時代の蜀の国で、関羽や張飛などの五虎将と呼ばれる英雄に並ぶとも劣らない実力を兼ね備えた将軍でございます。事実、蜀の創始者である劉備が亡きあと、諸moncler ジャケット
moncler ダウン
moncler ダウン メンズ
葛亮とともに弱小の国を引っ張った中心人物。最後はその諸葛亮の策によって命を落としておりました。

 人間の足音とともにライトの光が入口の方角で光りました。
 けたたましい銃声はかなり前から止んでおりました。

 「どうやら本隊のお出ましだな。西郷を魏延と名指しで皮肉った人物の登場だよ。」

 数名がこちらに近づいてきます。

 こちらが向けたライトの光の中、銃を構えたその姿は先ほど別れたマシガニオの兵士のものでございました。先頭にはただひとり銃を構えず悠然とこちらに足を進め
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード