10.26_53 | chuang100のブログ

chuang100のブログ

ブログの説明を入力します。

考えてるかな」
 微笑んでそのうえでだ。希望に問うたのである。
「今ね。何を考えてるのかね」
「そう。どう考えてるのかな」
「ううんと。楽しんでるかな」
 千春のその顔を見ての言葉だった。
「千春ちゃんは今は」
「そうだよ。希望と一緒にいるからだよ」
「だからだよね。楽しんでるよね」
「うん、そうだよ」
 その通りだとだ。千春は満面の笑みで希望に答える。
「千春とても楽しいから。だからね」
「僕も草木やお花のことを」
「そう、わかるんだよ」
 その通りだと答える千春だった。そしてだ。
 希望もだ。今わかったのだった。
「そうだね。僕も草木やお花の心がわかるんだね」
「千春がどう思ってるかわかるからね」
「僕もできるんだ」
 少しだけ微笑んでだ。言う希望だった。
「そうした時計 ブランド
腕時計 ブランド
時計 人気 ブランド
ことが」
「そうだよ。じゃあ今からね」
「うん、皆を見に行こう」
 希望から言った。そのうえでだ。
 二人はまた向日葵を見た。もう一度だ。
 そしてそのうえでだ。希望は言うのだった。
「喜んでるね」
「それ、わかるよね」
「うん。今お水を貰ったばかりで」
 それに加えてだった。
「お日様の光をいつも浴びられてね」
「皆お日様の光が大好きなんだよ」
 千春はまただ。皆という表現を使ってみせた。彼女も含めてだというのだ。
「だからね。向日葵の皆もね」
「喜んでるんだね」
「向日葵は特になんだよ」
「お日様の光が」
「そう、大好きなんだよ」
「だから向日葵なんだ」
 花の名前からだ。希望は気付いたの