chuang100のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
抡厦埭摔饯欷虮S肖筏皮い蓼埂M猡俗·辔摇─摔辖~対に必要な物なのです。ゾンビの腕を食べてもそれで生き残る確率は8128分の1.そんな賭けをしたところで我々の未来はありません。薬の奪取が今回の大きな目的です。知床の首都には我々の仲間もいます。彼らの決死の活動のお陰で初めて知床の入口が判明しました。どれほどの被害が出ようとやり遂げる覚悟です。特にあの女性(ひと)、坂本祥子さんは???。しかしこの作戦成功にはあなた方ニオの力も必要なのです。ゾンビの中を動き回れるあなた方の力が???。」

 私と妻はこの北海道の地の支配権を争う渦中に、いやその最前線に駆り出されたというわけでございます。

 いつの間にか外はすっかりと日が暮れ、漆黒の闇に包まれておりました。

 何とも言えぬ不快感だけが私の胸に湧き上がってきておりました。


 「おや。猿が騒がなくなったの???どれ、ちょっと袋から出してみるか???」
そう言って席を立つと、大久保iphone アクセサリ
iphone アクセサリー おすすめ
iphone カバー ランキング
翁は助手席の袋を手にして紐を緩めました。私と妻が身構えます。工藤が心配そうに何度も振り返りました。

 猿はきょとんとした顔を袋から出して辺りを窺います。先ほどまでの私たちに対する敵愾心(てきがいしん)など微塵も無い様子です。
 
 大久保翁は、ずれた眼鏡を直しながらキラリと私たち夫婦を見やり、がっかりした表情で、

 「昼型(デイタイム)か???なんじゃ???完全体のニオでは無かったのか???」


 それでは、この続きは私の命が続いた場合に更新させていただきます。
 失
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード