something, somewhere,

love jewelry, love wine, love opera
そんなチュリのロンドンlife...


テーマ:

 

 

G.O.A.T = Greatest Of All Time

 

 

史上最強、この名称はロジャーのためにあるものですね、ホント!

 

対戦相手チリッチのコンディションが怪我のせいで最悪で、

ウィンブルドン決勝としてはかなり物足りない感がありましたが、

愛しいヒーローのロジャーが優勝を果たしてくれたので、涙涙の喜びでした♪

 

 

 

去年は怪我でフェデラーにとって何よりも辛い年だったはず。

だけど休養をとり、NEOなバックハンドと共にテニス界に戻って来た2017年、

サンシャインダブル(インディアンウェルズ&マイアミ)を達成し、

ゲリー・ウェーバー・オープンのタイトル、

そして全豪と全英の2つのグランドスラムのタイトルを獲得するだなんて、

ファンからすると天にも舞い上がりそうなくらい嬉しい現実。

本当にすごいプレーヤーですよ、すごすぎですよね!!

 

 

 

ロジャーが泣いている姿にわたしもほろり涙・°・(ノД`)・°・

フェデラーの優勝、心から嬉しいです。

勇気を、感動を、どうもありがとう♥

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日、4泊5日でロンドンを訪れていた義両親がドイツに戻りました。

大好きな2人ですが、5日間連続はさすがに疲れました〜(・Θ・;)

今回は木金とウッドが働いていたので一人で対応していたのと、

ベビちゃんの件でふつふつとストレスになることがあったので、

肩〜腰がもうガチガチ(笑)

自分の親になら言えるようなことも義両親にはなかなか言えないですからね。

 

 

 

義両親ね、初めてお会いしてからもう12年くらいになるのですが、

2人共老いたなと感じました。

耳も更に遠くなったし、英語の会話も以前ほどスムースにはいきません。

「老い」を目の当たりにすると切ないですね...

 

 

 

土曜日は義父とオペラに行ってきました。

演目は「トゥーランドット」。

わたしが2番目に好きなオペラでして、数ヶ月前からずっと楽しみにしておりました( ´艸`)

義父もオペラが大好きなのですが、

義母の体調が悪くなってからというもの、オペラやコンサートから足が遠のいているそうで、

今回のオペラ招待、とても喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

舞台装置やパフォーマンスはため息が出るほど美しかったのですが、

オーケストラの演奏が大音量すぎて歌手の声が消されてしまったことと、

トゥーランドットの声がすご〜く微妙で聞いていて気持ちが悪かったことが残念。

全般的には楽しめたのですが、数年前の方が断然良かったです。

 

 

 

 

トイレの中で失礼します...なこの日のコーデ写真(笑)

お得意のモノクロームなパンツコーデでございます。

マチネでカジュアルな雰囲気とはいえ、やはり最低限はね、マナーを守らないと。

でもお客さんの大半がジーンズ&スニーカーという出で立ちで、

なんとも心地が悪かったです。

やっぱりパフォーマーたちへの礼儀として、ある程度は綺麗目にして欲しいなぁと、

まったく関係のないわたしがモヤモヤ思ってしまいました爆

 

 

 

jacket: maxmara studio

silk shirts: mauro grifoni

trousers: des pres

heels: elegance himiko

bag: fendi

jewellery: van cleef & arpels magic alhambra

 

 

 

ハァ〜、白黒コーデはほんと落ち着きますわ〜。

でもね、本来はスカート or ワンピコーデにしようと思っていたのです。

なのに、義両親が待ち合わせ時間より50分も早く我が家にやって来たせいで、

服を物色する時間がなくなったのよ...

遅刻はいけませんが、早すぎる到着も遅刻並みに迷惑だわ。

15分までなら許容範囲だけど、50分って!!怒

孫に早く会いたい!という思いから来た行動なので、有難く仕方がない、ですね...。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チュリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。