若葉マーク農園長のブログ

シニア世代の自称「花咲か爺さん」が挑戦する新アグリビジネス「農蜂業」奮闘記


テーマ:
 出店当日は,時折吹く強風とともに冷え込み,釣り銭を扱う指先もかじかむほどだった。この日は,「とくしまマルシェ3周年フェア」開催だったか,人手はやや少ないように感じた。

 当店では,新商品「生姜はちみつ」の初登場だったので,お客様に温かい試飲を提供させていただいた。概ね好評だったものの,お子様には初生姜が苦手だったらしく,万人向け商品とは言い難い。前回までのはちみつスイーツ試食ほどの魅力はないようだ。今後当農園の主力販売商品の一つに沿い立てたいのだが,高価な生姜とはちみつに対する販売価格の問題,冬季限定商品,短い賞味期限等々の難題が山積している。

 「生姜はちみつ」商品について,賞味期限記載に次のような誤りがあった。「’14.3.17」と表記すべきところ,「’13.3.17」と誤表記していたことが昼過ぎに判明した。 すでにご購入賜ったお客様には深くお詫び申し上げます。

 この日の販売総額は63,000円だった。冷え込みの中,お買い求めくださったお客様に深くお礼を申し上げたい。

 農園HPへGO  http://www.farmmiyazaki.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chu98xpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。