まいわーるど

人になんと言われようが
楽しければいいじゃん。
気持ちよければおっけーい。
それがぼく。


テーマ:



◎ アイプチで二重
◎ つけまで二重



今回は絆創膏で二重です!!



絆創膏二重のいいところ!
・ 安い!
・ 自分の目に合わせれる!
・ 形・太さ・長さ が自由自在
・ 水・汗・擦れにつよい!
・ よく伸びる!

って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ



使ってる絆創膏はこちら!↓


みなさん使われてますよね~
お近くの100均でお求めいただけると思います!



~ 手順 ~

※ メイクされる方はベースメイクの前かアイメイクの前に!



① 自分の目に合わせて絆創膏を切る!
 
( 使いかけすいません・・・ww)

長さ・・・恥からパッド部分まで
幅 ・・・1~1.5㎜がベストだと

※ 私基準なのでやるときは自分のベストな長さ・幅で!



② 瞼の油分などしっかり取ります。
(粘着が弱くなっちゃいます)


③ 絆創膏の貼る位置を確認
 
( 二重線はついてるのでそこに貼ります )


 
( ここですよ~ )



④ さっき切った絆創膏を剥がす(?)




⑤ まぶたに軽く貼り付ける(?)
 
(全部剥がして、スタート位置に貼り付けちゃいます)



⑥ ピンセットでぐいーっと引っ張りながら残りを貼っていく
 
(あまり引っ張りすぎるとうまくいかないので、力加減を考えましょう!)


⑦ 目尻まで来たらぐっと押します

( 押す意味は不明。 癖だと思われ。 二重になれー的な?w )
 


⑧ ピンセットで引っ張ったとこは汚くなるので
眉ばさみなどでチョッキン

 



⑨ 絆創膏の上を指やピンセットなどで押す?こする?
(くっつけー的な意味で)


⑩ 微調節して完成です!



( 完成おめめ )
 
( 開☆眼 )


 
( 閉じ )



簡単に説明しやがって!
とか思ってる方。

ほんとにこれだけなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



何回も言いますが
私基準なので!!!!wwwwww




前まではアイプチだったんですけど
絆創膏のほうがいいですよー!

汚くない
自然
まぶた伸びない



最初は全然二重にならなかったんですが
いろいろ試行錯誤していくうちに
できるようになりました!!







参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード